RPAサービスのご説明セミナーを開催(7月26~28日)します

RPAのセミナー開催のお知らせです。
ワークスタイルEXPO(2017年7月26日(水)~28日(金))にて、HYBRIDEのRPAコンサルタントがご来場者の方へRPAサービスのご説明セミナーを開催します。

<開催概要>
・第4回ワークスタイル変革EXPO
・日時:2017年7月26日(水)~28日(金)
・場所:東京ビッグサイト
・URL:http://www.ws-expo.jp/tokyo/
・セミナー:1日1回、1回15分ほど開催予定
・備考:株式会社 清和ビジネス様との共同で出展致します。

<テーマ>
働き方改革の重要性が増している状況において、業務の生産性を向上させていくことが必要です。
業務を棚卸し、やり方を見直していくという業務改善の王道は重要ですが、
一方で、最新のテクノロジ-を活用し、業務自体を自動化していくという手法の活用が各企業で進んでおります。
セミナーでは、RPAの考え方であったり、事例など通じて、
いかに企業として、従業員としてのハッピーを目指すのかという道筋をご紹介します。

※RPA(ロボティクスプロセスオートメーション):各業務を効率化・自動化するサービス

RPAセミナーについて、当日のご来場が難しい方や、より詳しい情報をお求めの方は、直接こちらよりお問い合わせください。